629名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/30(金) 18:04:45.69ID:fPr0SeHL.net
今思うとボスに繋げられるシステムはストレスも大きかったけど楽しかったような気がする
ボム作った方がダメージ効率良かったからまともに機能してなかったけど、あの仕組みで繋げたダメージをボムよりずっと大きくしたら楽しいんじゃないの?
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474845548/
632名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/30(金) 18:27:53.89ID:Bi9taObE.net
>>629 
みんなその方が良かったみたいだからアプデのときにメチャメチャ苦情になったんだよ。
ヴィランのエナジーの件もあるけどね。
633名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/30(金) 18:31:03.01ID:fPr0SeHL.net
>>632 
いやかなり賛否両論だったよ
ボムの方がダメージ高くて繋げるのがそもそも機能してなかったのは事実だったから

ただ俺は7チェーン以上してボスに繋げたらボム以上のダメージが入るように調整して欲しかった
635名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/30(金) 18:39:56.86ID:Bi9taObE.net
>>633 
あ、言葉足らずでごめん!
ダメージには問題あったけど、システム自体は好評だったってこと!
自分もそれと全く同じこと運営にメールしたよw デイリー復活し、繋げるシステムもワンチャンあると思って少し期待してるw
636名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/30(金) 18:49:05.12ID:fPr0SeHL.net
>>635 
そういう事ね
俺も運営にメールはこれまで2回したけど
明らかに改善した方がいいってところは素直に聞いてくれるイメージ